てぃーだブログ › 菓子工房 こはるびより › オーダーメイド › マジパンってご存じですか??

2016年11月04日

マジパンってご存じですか??

菓子工房こはるびより
mamaパティシエ小早川怜奈です



マジパンってご存じですか??

「パン」とつきますがパンではなく、
アーモンドとお砂糖をローラーですり潰しながら練り合わせた、粘土のようなもの。
もちろん食べられます(^-^)


製菓材料店や、ネットで購入可能。
マジパンってご存じですか??



日本ではウェディングケーキの飾りや、技術コンテスト等で使用される事が多いです。

今回、ウェディングケーキの飾りとして作ってほしい!との事で、お作りしましたよ(^-^)
完全受注生産なので、めっちゃレア。



組み上げ途中(^-^)
マジパンってご存じですか??


続きはのちほど!
お読みいたただき、ありがとうございました!







【菓子工房こはるびより】
〒901-0612
沖縄県南城市玉城字當山113-3
098-949-7527
cookie_586biyori@yahoo.co.jp

【オーダーケーキ・価格一覧表】
http://cookie586biyori.ti-da.net/e8960427.html

【菓子工房こはるびより公式ブログ】
http://cookie586biyori.ti-da.net/

【菓子工房こはるびよりFB】
https://www.facebook.com/koharubiyori.okinawa/

【お友だち申請大歓迎♪
mamaパティシエ小早川怜奈(れいな)FB】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003249222857






  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事

Posted by 菓子工房こはるびより at 13:45│Comments(0)オーダーメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。